SSブログ

ピペットタイプ駆除剤使用法

Step 1
まず、ご使用になる前にあなたのペットをシャンプーしてあげましょう。この駆除剤は防水の効果がありますが、念のため投与2日間程度はシャンプーをしないほうがいいでしょう。




Step 2
ご使用になるピペットが、ペットの体重にあてはまっているか確認しましょう(厳密に正確である必要はありませんが、例えば15kgのワンちゃんに小型犬用を投薬しても効き目が100%発揮できないでしょう)

業界最安値!?大人気猫用フロントラインプラス6本入り


Step 3
お使いになる前に、必ず製造元製薬会社ウェブサイトの商品説明をご参照下さい。生後8週齢以上のペットにしかお使いになれない商品があります。




Step 4
丁寧にパッケージを開けて下さい。1つのピペットで1回分です。1ヶ月に1回全量投与して下さい。



インターセプターチュアブル中型犬用

Step5
ペットの首のうしろの毛を掻き分けて、直接液を皮膚の上に垂らして下さい。液を全量出し切るように、チューブを親指で押し出して下さい。投与後2日間以降はシャンプーをしたり泳いだりしても問題はありません。全量を出し切り、投与が済んだらよく手を洗って下さい。






Step 6
薬品を浸透させるように、お子さんがいるご家庭では、お子さんが塗布した箇所を触らないようにするため、1時間程度は近づかせないようにして下さい。薬が早く乾くようにペットを歩き回らせると良いでしょう。
※商品には万全を期しておりますが、万が一中身に不良品があった場合にはまずペットくすりカスタマーサポート まで大変お手数ですが不良品の詳細をご連絡いただきます様お願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犬猫の疾病対策のお薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。